2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新しいAAつくった

1 :名無しさん@├\├\廾□`/:2006/12/09(土) 21:53:45 ID:Xc/yHzH7
      / ̄ ̄/ ̄ ̄/|       ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ
     /   /   / |
    /   /   /  |  
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  .|     
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  / ̄ ̄/
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /   /´`ヽ-‐つ   
    |_____|/__/ ゚ 。(´   
         ヽ、 ゚        `丶  
           ゝ°     ゚゙゙    つ
            ⌒ヽ、,^ゞ゙゙   ゚  (
                  ヾ  ゚   ⊃
メタルギアリキッド

2 :うおおおぉぉぉ:2006/12/09(土) 22:34:28 ID:DL1Ahzn0
2ゲトおおぉぉぉぉ!!!

3 :名無しさん@├\├\廾□`/:2006/12/10(日) 00:32:18 ID:w7yJQQCX

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

W E L C O M E T O T H E G A T E S O F H E L L !!

∧_∧                           ∧_∧
  ( ゚゚∀゚゚)   ◯ ◯  \_____/  ◯ ◯   (゚゚ヮ゚゚* ,)
  ( つ  )          \  .  /          (  と )
  |  |  |              \/            |  |  |
  (,_)_)                              (_(_,)

▽ R E Q U I E M O F R U I N I N G A L L ▽
   [][ http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/8239/ ][]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

4 :名無しさん@├\├\廾□`/:2006/12/10(日) 00:33:12 ID:HiMQyUB2
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    

5 :名無しさん@├\├\廾□`/:2006/12/10(日) 00:42:50 ID:DnEytyKC
僕のさくら姫!ヽ(´ー`)ノ 僕のさくら姫!ヽ(´ー`)ノ 僕のさくら姫!ヽ(´ー`)ノ 僕のさくら姫!ヽ(´ー`)ノ
僕のさくら姫!ヽ(´ー`)ノ 僕のさくら姫!ヽ(´ー`)ノ 僕のさくら姫!ヽ(´ー`)ノ 僕のさくら姫!ヽ(´ー`)ノ

6 :名無しさん@├\├\廾□`/:2006/12/10(日) 01:07:46 ID:OEkG0wcl
♪  ∧_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、  ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

∧,_∧ ♪
  (( (    )
♪   /    ) )) ♪  ホァアアアアアアアアアアアアアアアアイィアアォッツ!!

(( (  (  〈
    (_)^ヽ__)

♪  ∧_∧   
   ( ゚∀゚ ) ))   ♪ フィールノゥ ヒンギハィン シュワンユーア チキンシィ!
  (( ( つ ヽ、      フィッチヒーズ ユワンプレイス ディリバリ チャァナジィ!!  
    〉 とノ ) ))    フィールノゥ ヒンギハィン ンナ チキンシーナウ!!         
   (__ノ^(_) ♪

7 :名無しさん@├\├\廾□`/:2006/12/10(日) 01:11:02 ID:w7yJQQCX
ア    KILL   「ぎゃぁぁああああああぁあぁぁぁあぁぁあぁぁあぁあぁぁぁああぁあ!!」  ズシャッ
ン        真っ赤なクリスマスパーティー               ドスッ! ドスッ!
ブ サンタの赤い服                          「あれ?照明つけてるのに暗いよ?」
レ       多分来ない逮捕状                     
ラ              これで今年は静かになる         やめられないぜ この殺人遊戯♪
     今年のクリスマスは血祭        血     ○       
                            飛    /\       みんな幸せそうで憎い
  バラバラ      気になるあの子も    沫  /薬舛\ 街は     「何をするだー!!」
                 既にクリスマスカラー   / ̄ ̄ ̄\ クソヤロー
        「なんじゃこりゃぁあ!!」   .    / +      \   だらけ   我は修羅色の戦士
殺害人数=年齢の3倍.               /  ○    ○ \   クリスマスだとか関係ないぜ
    包丁が相棒.   「助けてくれぇぇ!!」 |   + 、___/    |   
  逝.                         \  + ヽ=ノ    /          生首達と過ごす
  夜      女子供も容赦しない・・・     /          \      静かなメリークスリマス

8 :名無しさん@├\├\廾□`/:2006/12/10(日) 14:39:22 ID:MDqxlSZT
スティックうんこ==============>
グサッ
アアアーッ!!

9 :名無しさん@├\├\廾□`/:2006/12/11(月) 17:36:55 ID:tioY1jif

┌──────────────────────―┐
│                                  |
│                                  |
│                /■\                  |
│               (´∀`∩)                 |
│               (つ  丿              |
│                ( ヽノ                  |
│                し(_)                    |
│              Now Onigiring. ..               |
│                                        |
│       しばらくおにぎりでお待ちください。        |
└──────────────────────―┘

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)