2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

私立!南モナー小学校!

1 : ◆mhRNrPiXWo :2006/06/11(日) 13:38:18 ID:rWWCWw+k

|  |          |   .|
                      |  | 9←─・    3|   |
                      |  \   .↓   /   .|
  ______________ |    \  .6  ./    | _____________
  | | | | | | | | | | | | | | | |       ̄ ̄      | | | | | | | | | | | | | | | | |
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |    ___    ___                    ___    ___       .|
  |    |__|__|    |__|__|                   |__ |__|   |__|__|       .|
  |    |__|__|    |__|__|                   |___|__|   |__|__|       .|
  |                                                        .|
  |    ___    ___                    ___    ___       .|
  |    |__|__|    |__|__|                   |__ |__|   |__|__|       .|
  |    |__|__|    |__|__|                   |___|__|   |__|__|       .|
  |                      _______                         .|
  |    ___    ___     |     |    |      ___    ___      |
  |    |__|__|    |__|__|     |    □|□   .|     |__ |__|   |__|__|      |
  |    |__|__|    |__|__|     |     |    |     |___|__|   |__|__|      |
  |                      .|     |    |                        .|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧
   ( ´∀`)
   (    )
   │ ││
   (___)__)

2 : ◆mhRNrPiXWo :2006/06/11(日) 13:40:46 ID:rWWCWw+k
【ローカルルール】
1、名前登録するときは性格などをかく
2、荒らさない
3、厨房禁止!
4、キリ番ゲット禁止!

3 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/06/11(日) 13:47:18 ID:gNAydtRz
ずれてる
名前登録とか意味ふ
というか、ワンマンスレですか?

4 : ◆mhRNrPiXWo :2006/06/11(日) 13:49:59 ID:rWWCWw+k

|  |          |   .|
                      |  | 9←─・    3|   |
                      |  \   .↓   /   .|
  ______________ |    \  .6  ./    | _____________
  | | | | | | | | | | | | | | | |       ̄ ̄      | | | | | | | | | | | | | | | | |
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |                                                        .|
  |                      _______                         .|
  |    ___    ___     |     |    |      ___    ___      |
  |    |__|__|    |__|__|     |    □|□   .|     |__ |__|   |__|__|      |
  |    |__|__|    |__|__|     |     |    |     |___|__|   |__|__|      |
  |                      .|     |    |                        .|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧
   (   *´)< モナの小学校モナ・・・・やっと立てたモナ・・・・・
   (    )
   ││ │
   (__(___)

5 : ◆mhRNrPiXWo :2006/06/11(日) 13:50:56 ID:rWWCWw+k
>>3
いいえ、誰でも参加できます。

6 : ◆mhRNrPiXWo :2006/06/11(日) 13:52:42 ID:rWWCWw+k
うーん・・・・
やっぱり学校スレ無理かな・・・?
無理だったら削除依頼だしときますねorz

7 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/06/11(日) 13:54:28 ID:gNAydtRz
作品作ってから、スレ立てろ。

8 : ◆mhRNrPiXWo :2006/06/11(日) 13:55:55 ID:rWWCWw+k
そうスね・・・・
すいません。

9 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/06/11(日) 18:58:09 ID:tCH5zoCR
>>8
IDに「W」4個。

10 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/06/11(日) 19:03:40 ID:KIHDlbXB
それでどうするの

11 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/06/11(日) 19:06:05 ID:TgDfCmlH
昨日、私は友達の彼氏の家にいきました。
なぜかと言うと友達が彼に、手紙を書いて私が渡しに行ったんです。私は、玄関で渡して帰ろうとしたんだけど
彼に「ちょっと入って」と言われ、「なんで?」というと「ちょっと相談が…」私は、ためらいなく彼の部屋に入りました。
すると、鍵をかけてベットに押し倒され、上に乗ったまま手紙を読み始めました。「大好き。あいしてるょ。」
はは。俺は体目当てだよ。女なんてSexのための道具だよ。
私は目隠しをされて、服を脱がされ下着姿で写真とられて下着を取って、「コレクションが増えた」やっと目隠しを取りSexをし始めました。
私のアソコを舌で「ピチャ ぺロぺロ クチャ」と音をたてて舐めて、私は「やだ」と抵抗したけど「濡れてるけど?」私は、顔が赤くなりました。
彼はSexがめちゃ上手だったのです。だから「いやぁんっ!もうだめぇ・・気持ちいよぉ、はっあぁん」と言ってしまいました。
そしたら、勝ち誇ったように笑い、私のマンコ激しく刺激して、次にバイブをマンコに入れられました。
私のおっぱいは大きいので、パフパフされました。
また写真を撮られ、そして、ついにイッてしまいました。
「あいつ(友達)にばらされたくなければ俺がよんだらこい」毎日呼ばれてSexされて、イってしまいます。
このレスを5箇所に貼り、↓のアドレスを開くと見れます。
http://lovekiss.bulg.in.com

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)