2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ギコ教授のなんでも講義53時限目

1 :( ´∀`)さん:2006/03/11(土) 11:24:53 ID:dFSr9UPM0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|もう春ですか、春といえば桜ですね
\__  _________________
━━━∨━━━━━━━━━━
       桜コロッケを作ってみよう
  ,__
  iii■∧  /
━ (,,゚Д゚) / ━━━━━ ∧∧━━    ∧∧
  (|   つ ∇      (゚Д゚;)      (゚Д゚;)
   |  |┌─┐   /⊂   ヽ    /⊂  ヽ
 〜|  ||□|  √ ̄ (___ノ〜 √ ̄ (___ノ〜
   ∪∪ |   |  ||   ━┳┛  ||   ━┳┛
 ̄ ̄ ̄ ̄|   | ====∧==========
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |どんなコロッケなんですか(まさか中身が桜色?)
    \____              ∧
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |興味はあるけど、食いたくは・・・
         \________________
テンプレ、過去ログは>>2-10を参照。

389 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

390 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

391 :( ´∀`)さん:2006/03/25(土) 17:48:41 ID:fXH0IKIV0
さてと、新しい講義を待ちますか・・・

392 :( ´∀`)さん:2006/03/25(土) 18:41:06 ID:BZAqG7AZ0
ふと思い立ってAA解析を作ってみましたので
講義の合間のおつまみにどうぞ。

デカ頭:大学教授に相応しい知性と
            コロッケへの愛がいっぱい詰まってるぞ!
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ,__
    iii■∧  /   太首:しぃ助教授にへし折られても
    (,,゚Д゚) /       翼手も真ッ青の生命力で蘇るぞ!
    (.l  つ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |  |  小デブ:コロッケばかり食べているケド体の再生に
  . .〜|  | \     エネルギィを使うから以外に太ってないぞ!
  .    し`J   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧
/ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|コロッケは世界の真理!
|コロッケは神に祝福されし唯一の食品!
\_______________
       \
         \  愛は盲目ってこう言うコトを言うんだね
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

393 :( ´∀`)さん:2006/03/25(土) 19:06:54 ID:CthFFgH30
ギコ教授なんて昔は難しい事言うとアヒャ化しちゃってたのに。
教授をやってるうちにだんだん頭良くなってたんだな。

394 :( ´∀`)さん:2006/03/25(土) 19:18:09 ID:4jyn6/hB0
お肉屋さんの揚げたてコロッケって最近見ないですよね

395 :( ´∀`)さん:2006/03/25(土) 19:19:09 ID:o7WADx5Q0
1/14
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| おうおうおう! ID:DpU5djhpO、てめぇ何様だぁ?
| さすがのお兄ちゃんもプッツンだぜ!?
\__  ________________
━━━∨━━━━━━━━━━━━━━━━

∧_∧   流石だよな俺。
     (# ´_ゝ`) 
    /   \     
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ 
  __(__ニつ/  FMV  /____
      \/____/ 
  ,__
  iii■Λ   /
━.(# ゚Д゚) /━━━━━━ΛΛ ━━━━ΛΛ━
  (|   つ ∇         (゚Д゚,,)      (゚Д゚,,)
   |  | ┌─┐    /⊂  ヽ    /⊂  ヽ
 〜|  | |□|  √ ̄ (___ノ〜 √ ̄ (___ノ〜
   し' J │  │   ||   ━┳┛  ||   ━┳┛
  ̄ ̄ ̄ ̄!   |====∧==========
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | 何だよ。この板書?
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | 「さすがのお兄ちゃん」と「流石のお兄ちゃん」を掛けてんだろ

396 :( ´∀`)さん:2006/03/25(土) 19:20:48 ID:o7WADx5Q0
2/14
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| いつもなら「春だなぁ」の一言で済ませているんだが、
| でも、格式高いこのスレで煽り文句を流したくはないのだよ。

このスレが大好きです。
  ,__
  iii■Λ   /
  (|   つ ∇         (゚Д゚,,)      (゚Д゚,,)
 〜|  | |□|  √ ̄ (___ノ〜 √ ̄ (___ノ〜
   し' J │  │   ||   ━┳┛  ||   ━┳┛
     | 他にも良スレはイパーイ知ってるが、
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | ここ以上の良スレを中の人は知らない。

397 :( ´∀`)さん:2006/03/25(土) 19:23:51 ID:o7WADx5Q0
3/14
| と、言うわけで講義を始めます。
|まぁ、ここにきている人の多くが理解していることなので
|読み飛ばしていただいて結構です。

多くのネット初心者が陥る罠
         「教えて君」とは?
  ,__
  iii■Λ   /
━.(,, ゚Д゚) /━━━━━━ΛΛ ━━━━ΛΛ━
  (|   つ ∇         (゚Д゚;;)      (゚Д゚,,)
     | どういうわけだよ。
          | まぁ、中の人は前から「教えて君」を
         │ どうにかしたいと思っていたんだ。
         | そっとしておいてやれよ。
         \___________________

398 :( ´∀`)さん:2006/03/25(土) 19:25:50 ID:o7WADx5Q0
4/14
| まず、教えて君とはなんでしょう?

〜教えて君の定義〜

質問する前にロクに知りたいことを
   調べてなかったり、検索しなかったり、
   また、何度も連続して質問をする人の事を言う。
   ネット初心者が陥りやすい。

※しかし、初心者≠教えて君,質問者≠教えて君

,__
  iii■Λ   /
  (|   つ ∇         ( ゚Д゚)      (゚Д゚,,)
     | どうせエロ動画だろ。
          | オレもネット始めたばっかの頃は
         │「この動画ファイルがひらけません。」
         | 「開け方教えてください。」なんて言ってたもんだぜ。

399 :( ´∀`)さん:2006/03/25(土) 19:26:58 ID:o7WADx5Q0
5/14
| では、なぜ、教えて君が嫌われるのか?

〜教えて君が嫌われる理由〜

敬語を使わない、解答者の都合を考えない、
    回答者を暇人扱いする。TPOを考えない、
    ググレなど自分に都合の悪い事は無視する

,__
  iii■Λ   /
  (|   つ ∇         (,,゚Д゚)      (゚∀゚;) Σ
     | ほぉ〜。まぁそういうことにしといてやるよ。
          | なわけねーだろ!(AA略)
         |昔の名作映画が見たかったんだよ!!

400 :( ´∀`)さん:2006/03/25(土) 19:27:57 ID:o7WADx5Q0
6/14
| そこ!うるさいですよ!また留年したいんですか?

教授は神
  ,__
  iii■Λ   /
  (|   つ ∇         (゚∀゚;)      (゚Д゚;)
     | イエ!ソンナコトアリマセンデス、ハイ!
          |前ギコ、思いっきり棒読み。
         |てか、俺ら今年度留年決定かよ。

401 :( ´∀`)さん:2006/03/25(土) 19:29:52 ID:o7WADx5Q0
7/14
| まぁ、話を戻しましょう。教えて君の発生原因です。

一重にネット教育が行き届いていない。

→画面の向こう側の相手が生身の人間である事
      検索エンジンを利用すると、たいていのことが
      分かるということを理解していれば
      まず教えて君的行動をしようとも思わない。
  ,__
  iii■Λ   /
     | 本当に・・・文部省のお偉方はなにしてんだよな。
          | まぁ、ネットの普及が早すぎて対応し切れてない
         | と考えたほうが妥当と思うが。

402 :( ´∀`)さん:2006/03/25(土) 19:30:59 ID:o7WADx5Q0
8/14
| また、上記と多少重複しますが
|これも原因の一つと考えられますね。

ネット利用者の低年齢化

→小学生も手軽にネットを楽しめる時代。
        「大人である事」が前提になっているWebサイトも
        多く、「漢字が読めない」、「意味が分からない」等。
      →精神年齢が低いゆえに他者の気持ち、立場を
        考えられないことがある
  ,__
  iii■Λ   /
     | ID:DpU5djhpOみたいな質問者もある意味被害者ってことか。
          | 中の人も最初は
         |「いい年してまだゲームしている大人のサイト」
         | に迷い込んだからよく注意されたな。

403 :( ´∀`)さん:2006/03/25(土) 19:31:40 ID:o7WADx5Q0
9/14
|ここで、「教えて君」、回答者側に迷惑を掛けますが
|「教えて君」自身も損をしているのです。

百害あって一利なし。
  ,__
  iii■Λ   /
     | どゆこと?
          | 「情報の信用性」じゃねぇか?

404 :( ´∀`)さん:2006/03/25(土) 19:32:57 ID:o7WADx5Q0
10/14
| 後ろギコ君、正解。とりあえずメリットとデメリットを並べましょうか。

教えて君自身も損をしている?

メリット
    ・サポートセンターなどと違い無料。
    ・自分の時間が節約できる。
    ・楽

デメリット
    ・誰も教えてくれなかったらずっと分からない。至急の場合もわからない。
    ・(2chのような匿名掲示板でない場合)
     空気の読めない子として嫌われる。
    ・しらべる習慣がつかない
    ・教えられることがすべて真実とは限らない。
  ,__
  iii■Λ   /
     | 考えてみると意外とあるんもんだな。
          | せっかく教えてもらっても嘘じゃなぁ・・・。

405 :( ´∀`)さん:2006/03/25(土) 19:33:39 ID:o7WADx5Q0
11/14
| これらを考慮すると、教えて君は損していると考えられないでしょうか?

教えて君自身も損をしている?

メリット
    ・サポートセンターなどと違い無料。
    ・自分の時間が節約できる。
    ・楽

デメリット
    ・誰も教えてくれなかったらずっと分からない。
    ・知るまで時間がかかる。至急の場合もわからない。
    ・(2chのような匿名掲示板でない場合)
     空気の読めない子として嫌われる。
    ・しらべる習慣がつかない
    ・教えられることがすべて真実とは限らない。
  ,__    
  iii■Λ   /
     | 損得勘定で行くものでもないと思うが、
          | これだけデメリットがあるとなぁ・・・。

406 :( ´∀`)さん:2006/03/25(土) 19:34:16 ID:o7WADx5Q0
12/14
| では、どうすれば教えて君から卒業できるのでしょうか?

,__【どうやったら?】教えて君卒業【教えて!】
  iii■Λ   /
  (|   つ ∇         (゚Д゚#)      (゚Д゚,,)
     | 変なスレ立てるなゴルァ!!
          | 知っていれば教えて君が現れた時の対処にも役立つな。

407 :( ´∀`)さん:2006/03/25(土) 19:35:11 ID:o7WADx5Q0
13/14
| 今回はコレを課題とします。
|コレ自体もまた、教えて君卒業の第一歩です。
  ,__ 【どうやったら?】教えて君卒業【教えて!】
  iii■Λ   /
  (|   つ ∇         (゚Д゚,,)      (TДT)
     | 今回の課題はマトモだな。
          | てか、教えて君よりも先にこの学校卒業してぇよ。

408 :( ´∀`)さん:2006/03/25(土) 19:36:12 ID:o7WADx5Q0
14/14
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|あまりにも ID:DpU5djhpOが腹立ったんで、勢いで初講義・・・
|たった14ページなのに2時間もかかってしまいました・・・
|兵器氏や神話氏の苦労は計り知れないですね。
|また、初講義、かつ腹立ててかいていたので、
|一応よみ直して見ましたが、至らぬ点があるかもしれません。
|問題があれば容赦無く叩いていただければ嬉しいです。
\__  ___________________
     ∨
    ,__
   iii■∧
  ∫(;゚Д゚)     デハROMニモドラセテイタダキマス
  旦`っ、と)  三
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|              |

409 :( ´∀`)さん:2006/03/25(土) 19:48:04 ID:2KQDmJY80
乙。でも個人攻撃はいただけない。

未来の教えて君はこれを読んどきなさい。
ttp://www.redout.net/data/osietekun.html
これで君も未来永劫嫌われ者さっ!

410 :( ´∀`)さん:2006/03/25(土) 19:55:19 ID:XaFEIvQh0
>408
あまりに低レベル且つ粘着の教えてクン(とかクレクレ君)は嫌われても仕方ないけれど
単発質問カキコ自体に腹を立ててもしょうがないと思い松。
最近でも>321の質問から>331辺りまでの展開のきっかけみたいになるし。
(雑談自体スレ違いだ!  ていう考えをお持ちなら別ですが)

̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ΛΛ
   (゚Д゚,,)
  φ   つ 
√ ̄ (___ノ〜
||   ━┳┛

411 :( ´∀`)さん:2006/03/25(土) 20:07:08 ID:fcBqaQ2D0
講義乙!
内容はとてもいいけど彼はちゃんと御礼をしてるんだからそんなに怒らなくてもいいわな。
ここは比較的に落ち着いているし、でも内容はわかりやすくてよかったよ。
ところでしっかりした課題があるということは続きがあるんですな。楽しみにしてます。

412 :( ´∀`)さん:2006/03/25(土) 21:51:37 ID:BZAqG7AZ0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|初の教えて君講義お疲れ様でした
|「教えて君は損をしている」と言う見方も有るんですね
|私は2ch見る前に「教えて君は嫌われる」みたいなコトを
|知ってたんでそうはならなかったんですが・・・・

̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ΛΛ
   (゚Д゚,,)
  φ   つ
√ ̄ (___ノ〜
||   ━┳┛

413 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 01:41:56 ID:ErtAH3Af0
| 教えて君、クレクレ君には嘘を教えることにしてるZE!

ΛΛ
   (゚∀゚,,)
  φ   つ
√ ̄ (___ノ〜
||   ━┳┛

414 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 05:41:46 ID:bVBt0iWa0
>>408

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 「問題があれば〜」ということなので一個だけ指摘
| 2chのテキストは上から下にスクロールして読んでいくので
| AAの台詞もそれにあわせたほうが読みやすいですよ
| >>398 >>399などは前ギコ→後ギコの順に読まれてしまいそう
| この場合、特に後→前の順で話す意味がないので
| 台詞を交換してやったほうがよい
| まあ、細かいことだけど、こういうちょっとしたことでAAの見易さ
| はぐっと変わるものです

̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ΛΛ
   (゚Д゚,,)
  φ   つ
√ ̄ (___ノ〜
||   ━┳┛

415 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 16:02:20 ID:Zk9CjDcB0
1/12
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|少し遅い話題ですがWBC日本の優勝で幕を閉じましたね。
|開催前は人気を指摘する声もありましたが
|日本の盛り上がりを見ていると一回目としては成功だったのではないでしょうか。
\__  ________________________________

,__
  iii■∧  /
━ (,, ゚Д゚)/ ━━━━━━∧∧━━━━∧∧━
   | `つ  ∇         (゚Д゚,,)     (゚Д゚,,)
   |   | | ̄ ̄|     /⊂   ヽ    /⊂  ヽ
 〜|   | | □ |   √ ̄(___ノ〜 √ ̄(___ノ〜
.   ∪∪ |    |   ||   ━┳┛  ||   ━┳┛
 ̄ ̄ ̄ ̄.|    |====∧==========
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |ちょっと今更な話題だけどな。 
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |今回の講義はWBCとは関係無い豆知識講義。 
          \____________________

416 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 16:03:06 ID:Zk9CjDcB0
2/12
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|さてさて、今回は戦後プロ野球史の外伝として
|過去に行われたその名も「グローバル・リーグ」についての講義を行いましょう。
|プロ野球の正史からは離れますので豆知識講義として聞いて下さい。
\__  _______________________________
戦後プロ野球史外伝
グローバル・リーグ
燃えよ!東京ドラゴンズ!

,__
  iii■∧  /
   | `つ  ∇         (゚Д゚,,)     (゚Д゚,,)
   |   | | ̄ ̄|     /⊂   ヽ    /⊂  ヽ
 〜|   | | □ |   √ ̄(___ノ〜 √ ̄(___ノ〜
.   ∪∪ |    |   ||   ━┳┛  ||   ━┳┛
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |過去にもWBCみたいな野球のイベントがあったのか? 
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |それよりもタイトルどうにかならないか。

417 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 16:05:02 ID:Zk9CjDcB0
3/12
|実はWBC以前にも世界一の野球チームを決めようという計画があったんですよ。
|それが「グローバル・リーグ」なんです。
|アメリカに不動産業者ウォルター・J・デルベックという男がいました。
|彼はマイナーリーグ三球団のオーナーになったりするくらいの無類の野球好き。
|デルベックはいつからか自分の手でリーグ運営をしてみたいと思うようになります。
|そして彼が考え出したのが「グローバル・リーグ」構想でした。
\__  ________________________________

,__
  iii■∧  /
   | `つ  ∇         (゚∀゚,,)     (゚Д゚,,)
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |グローバルっていう名前からして期待させまくりんぐ! 
           |落ち着け、前ギコ。 

418 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 16:06:34 ID:Zk9CjDcB0
4/12
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|彼の考えの元にグローバルリーグは1969年に創設されます。
|構想はグローバルという名前に恥じない物でした。
|アメリカに二球団、プエルトリコ、ドミニカ、ベネズエラに一球団ずつ。
|そして日本にも一球団を置き合計6球団で運営するリーグです。
|将来的にはカナダ、台湾、フィリピンも加えてグローバルチャンピオンを選出し
|メジャーリーグのワールドシリーズ優勝チームと世界一を争うという正に夢の計画でした。
|試合も世界各国で行うグローバルなホーム&アウェースタイルです。
\__  _____________________________________

,__
  iii■∧  /
   | `つ  ∇         (゚∀゚,,)     (゚Д゚,,)
     |すげえ!こんなリーグがあったのか!
           |そして日本へもグローバルリーグから使者がやってきた。 

419 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 16:08:12 ID:Zk9CjDcB0
5/12
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|1969年に前年限りで引退した森徹という人の前にグローバルリーグから使者が訪れます。
|その壮大な計画を聞かされた森は完全燃焼しての現役引退でなかった事もあり計画に乗り気になり監督を引き受けました。
|日本プロ野球をクビになった選手とアマチュア選手をテスト採用しチーム結成。
|チーム名は「東京ドラゴンズ」に決定となりました。
|ところがここで問題発生。
|デルベックが日本選手達と正式な契約をしてくれなかったんですね。
|三月の中旬を過ぎてもグローバルリーグからの契約連絡はナシ。
|遂に森は正式契約の無いままにデルベックの「こちらにきてから契約しましょう」という言葉を信じて
|渡米しフロリダキャンプを行う事を決意します。
\__  ________________________________________________
日本 東京ドラゴンズ
アメリカ アラバマ・ワイルドキャッツ
アメリカ ニュージャージー・タイタンズ
ベネズエラ ベネズエラ・オイラーズ
ドミニカ ドミニカ・シャークス
プエルトリコ プエルトリコ・サンファンズ

この6チームでのリーグ戦開催
  ,__
  iii■∧  /
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |けど、世界最強を決めるリーグなんだしどうにかなるなる! 
           |不安を残しつつも計画はスタートした。

420 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 16:10:12 ID:Zk9CjDcB0
6/12
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|日本の選手達はフロリダに来ていたベネズエラ、プエルトリコの選手達の練習を見てこう思いました。
|「こんな練習をしているのと試合をやって客は入ってくれるのだろうか?」
|どう見ても勝手気ままに思い思いのスタイルで練習をしている彼ら。
|一ヶ月間のキャンプを過ごす内に日本選手達は不安になりはじめました。
|キャンプ終了と共にドラゴンズのメンバーは開幕試合のあるベネズエラに移動します。
|不安になっていたドラゴンズの面々を待っていたものそれは・・・。
\__  ________________________________________

,__
  iii■∧  /
     |歴史的な第一歩を踏み出した彼らを待っていたのは・・・ 
           |なんと予想外の光景だった。 

421 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 16:10:52 ID:Zk9CjDcB0
7/12
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|ドラゴンズとオイラーズの開幕戦にはなんと25000人もの観客が詰めかけました。
|日本選手達は思っていた以上の出迎えに大喜び。
|第三戦で日本チームはベネズエラ相手に初勝利をあげます。
|観客も連日、多く入っています。森は思いました。
|「よし、これでいける!!」選手たちも初勝利に大喜びです。
\__  ______________________________

,__
  iii■∧  /
     |初日で25000人なら大成功じゃないか! 
           |日本チームの試合に限れば成功していたな。

422 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 16:13:17 ID:Zk9CjDcB0
8/12
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|その後、日本はベネズエラへと転戦します。
|人気は上々なのですが、転戦するたびにホテルの質が落ちます。
|だんだんと食事もろくに出なくなってくるようになりました。
|森の耳に日本戦以外の試合の客の入りが良くないという噂が入ります。
|しかし、選手たちは懸命に試合を続けています。
|一度は日本プロ野球から戦力外になった。
|あるいは入れなかった選手達ですからそりゃ必死だったんですよ。
|森はリーグ経営がうまくいってない事を実感しますが
|選手達を見てもうしばらく頑張ろうと決意を新たにしました。
\__  _________________________

,__
  iii■∧  /
     |だんだんと嫌な方向に向かってきたな。 
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |選手達もだんだんと経営がうなくいって無い事に気付きはじめる。 
          \____________________________

423 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 16:14:14 ID:Zk9CjDcB0
9/12
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|しかし開幕して一ヶ月目には給料の遅配と食事の停止が起こりました。
|やばい!と思った森がデルベックに連絡を取ろうとするとデルベックは雲隠れしていました。
|実は試合で客が入っていたのは珍しい日本の試合だけ。
|ドミニカとプエルトリコの試合に至っては75人しか入っていなかったんです。
|当の日本人選手達が気づかないのも無理はありません。
|そしてついに日本での興業を行う下準備のために動いていた森の元に非常事態を知らせる連絡が入りました。
|代金を支払えないので選手達がホテルに缶詰状態になってしまったんです。
|もはやこうなってしまってはリーグもここまで。
|選手達はホテルを必死に脱出し領事館に駆け込み保護してもらう事に。
\__  ____________________________________________

,__
  iii■∧  /
     |なんてこった・・・。 
           |日本の試合だけは興業的に成立してたんだがな。 

424 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 16:15:32 ID:Zk9CjDcB0
10/12
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|この後、森はデルベックを探しだしホテル代金をどうにか払ってもらう事はできました。
|こうしてホテルに代金を支払えた日本人選手達は日本への帰国の途につきます。
|9月12日に日本に帰国した東京ドラゴンズの成績は11試合を戦って7勝4敗でした。
|帰国する最中に選手の一人が森にこう言ったといいます。
|「監督、少しの間に随分と白髪が増えましたね。」
|もちろん日本だけではなく他のチームも当然似たような状況だったらしく
|グローバルリーグはこの年限りの解散で終了しました。
\__  ___________________________________

,__
  iii■∧  /
     |森監督苦労したんだな。 
           |デルベックと一人で交渉し続けたんだからな。 

425 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 16:16:33 ID:Zk9CjDcB0
11/12
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|その後、東京ドラゴンズに参加していた面々はそれぞれの道へ。
|中にはプロ野球へスカウトされた人もいます。
|そしてメジャーから誘われた人もいたんですよ。
|矢ノ浦という野手がこの年にできたサンディエゴ・パドレスにスカウトされたんですがね。
|彼には博打で作った借金があったためパドレスは保証人を要求。
|しかし、誰もギャンブル好きの矢ノ浦には保証人にはつく事もなく
|日本人初のメジャー野手誕生にはその後三十年以上かかります。
\__  ___________________________________

,__
  iii■∧  /
     |・・・スカウトされた人の経歴が経歴だったんだな。 
           |まあ、こればっかりはな。惜しいけど。 

426 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 16:18:04 ID:Zk9CjDcB0
12/12
|もちろんグローバル・リーグとWBCとは関係ありません。
|が、過去にも世界を巻き込んだ計画があったという事です。
|今後、WBCがどうなるのかはまだまだこれからの話し合いで決まっていく事でしょう。
|さて、今回は豆知識という事で講義させて頂きました。
|次回は本編を再開しようと思います。
|質問、抗議、意見、指摘等あればお気軽にどうぞ。
|それでは今回はこの辺りで。お疲れ様でした。
戦後プロ野球史外伝
グローバル・リーグ
燃えよ!東京ドラゴンズ!

ー完ー

,__
  iii■∧  /
     |いやはや何ともお騒がせなリーグだったんだな。 
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |WBCはバックがしっかりしてるからこうはならないだろうけど。今後に注目だな。
          \_______________________________

427 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 16:23:47 ID:chETSmpz0
|野球の人 リアルタイムお疲れ様でした!
|WBC以前にも同じ試みは有ったと言うのには驚きました
|でも グローバルリーグの場合は言葉が悪いですが
|実態は珍獣ショウみたいな感じだったのですね・・・・
|日本戦だけは珍しいから客が多かったとのコトですから

ΛΛ
   (゚Д゚,,)  WBCガコノ先モ続イテ行クトイイデスナ
  φ   つ 野球ニハ興味ガ無イ私デスガ
√ ̄ (___ノ〜
||   ━┳┛

428 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 16:29:43 ID:CIpvwVZU0
| 野球講義乙です。
| 今のWBCは
| 審判の面で失敗してると・・・・

ΛΛ
   (゚Д゚,,)
  φ   つ
√ ̄ (___ノ〜
||   ━┳┛

429 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 16:39:45 ID:4ktJtzJb0
| その点に関しては
|  アメリカ自身がどう考え、行動するかで
|  今後アジア勢の参加意識も変わってくるかと。

ΛΛ
   (゚Д゚,,)
  φ   つ
√ ̄ (___ノ〜
||   ━┳┛

430 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 22:08:49 ID:u3f5fkRZ0
| 正直今回のWBCは大会的にはデタラメ過ぎ。
| しかし野球世界一の称号とはなんと素晴らしい
| 物なんだ。

ΛΛ
   (゚Д゚,,)
  φ   つ
√ ̄ (___ノ〜
||   ━┳┛

431 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 22:14:49 ID:OIhWBYyF0
埋めをかねて作品を投下します

432 :署名リピーターとり ◆u0ADH8Ag9. :2006/03/26(日) 22:16:06 ID:OIhWBYyF0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| さて、今日は鳥取県で施行されようとしている条例について講義をしようと思います
\__  _______________________________
━━━∨━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ,__    鳥取県人権侵害救済推進及び手続に関する条例(以下鳥取人権条例)
  iii■Λ   /
━.(,, ゚Д゚) /━━━━━━ΛΛ ━━━━ΛΛ━━━━━━━━━━━━━━━━
  (|   つ ∇         ( ゚Д゚)      (゚Д゚,,)
     |  鳥取?
    \____               ∧
          |  砂丘とか有名だよな

433 :署名リピーターとり ◆u0ADH8Ag9. :2006/03/26(日) 22:16:54 ID:OIhWBYyF0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| その前に、鳥取に関する基本的事項を押さえておきます
\__  ____________________
面積  3,507.21km2 全国第40位
人口  607,046人 (2005年12月1日:全国第47位)
場所  中国地方 北東部
名物  鳥取砂丘
特産物 梨 スイカ 白ねぎ ラッキョウ 長いも
トリビア 水木しげる 青山剛昌の出身地
  ,__
  iii■Λ   /
━.(,, ゚Д゚) /━━━━━━ΛΛそ ━━━ΛΛ━
  (|   つ ∇         (゚Д゚,,)て     (゚Д゚,,)
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | って最後の基本的事項じゃないじゃん ツカ青山剛昌ッテダレ?
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | 名探偵コナンの作者、ちなみにサッカーの中田も鳥取出身
         \_______________________

434 :署名リピーターとり ◆u0ADH8Ag9. :2006/03/26(日) 22:17:46 ID:OIhWBYyF0
| さて、話を戻しましょう
  ,__    鳥取人権条例について
  iii■Λ   /
     | でも、これって講義するような条例なのか?
          | 実は相当すごいらしい

435 :署名リピーターとり ◆u0ADH8Ag9. :2006/03/26(日) 22:18:23 ID:OIhWBYyF0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| まず、この条例がどのような目的で作られたのかについてです
\__  ______________________
         平成14(2002)年6月 片山知事、県議会一般質問に対し、
  ,__     地方レベルの人権救済制度の必要性を表明。
  iii■Λ   /  
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | でも、何で地方で人権を救済する必要があるんだ?
          | 速やかな救済が必要だかららしいけど
          | 事実上、この条例を作るための口実だって話だ

436 :署名リピーターとり ◆u0ADH8Ag9. :2006/03/26(日) 22:19:31 ID:OIhWBYyF0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 続いて中身ですが
|   第1章 総則
|(目的)
|第1条 この条例は、人権の侵害により発生し、
|   又は発生するおそれのある被害の適正かつ迅速な救済又は
|   その実効的な予防に関する措置を講ずることにより、
|   人権が尊重される社会の実現に寄与することを目的とする。
|(定義)
|第2条 この条例において「人権侵害」とは、次条の規定に違反する行為をいい、
|   行政機関による同条の規定に違反する行為を含むものとする。
|2 この条例において「虐待」とは、身体に外傷が生じ、若しくは生じるおそれのある暴行、
|   心理的外傷を与える言動若しくは性的いやがらせをし、又は養育若しくは介護を著しく怠り、若しくは放棄することをいう。
|3 この条例において「人種等」とは、人種、民族、信条、性別、社会的身分、門地、障害、疾病又は性的指向をいう。
|4 この条例において「社会的身分」とは、出生により決定される社会的な地位をいう。
|5 この条例において「障害」とは、継続的に日常生活又は社会生活が
|   相当な制限を受ける程度の身体障害、知的障害又は精神障害をいう。
|6 この条例において「疾病」とは、その発症により日常生活又は社会生活が制限を受ける状態・・・
\__  _______________________________________________
 ペラ  ペラ  以下 省略 http://heart.jinkenhou.com/content.html
  ,__  
  iii■Λペラ/
  (|   つ ∇         (゚Д゚#)      (゚Д゚,,)
     | って解りにくいし長すぎるぞゴルァ!
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | 条例なんて大抵そんな物だ
         \___________________

437 :署名リピーターとり ◆u0ADH8Ag9. :2006/03/26(日) 22:20:37 ID:OIhWBYyF0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| まあ、全文触れるのが面倒くさいので、問題点だけ書き抜きます
\__  _______________________
  ,__    へたれ作者にはよくあることです
  iii■Λ   /
━.(,, ゚Д゚) /━━━━━━ΛΛ ━━━━ΛΛ━  ニヤニヤ
  (|   つ ∇         (゚Д゚;)      (゚Д゚|・∀・)つ)
     | 何だよあの板書き・・・
    \____                  ∧  
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄
          | 多分作者の心の声だと思うよ 

438 :署名リピーターとり ◆u0ADH8Ag9. :2006/03/26(日) 22:21:37 ID:OIhWBYyF0
| まず、鳥取弁護士会が指摘した問題点
━━━∨━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (1)是正の勧告をし、従わない場合は氏名を含め公表をする
 (2)調査協力拒否の場合、5万円以下の過料を科す
 (3)反対尋問権などが与えられておらず、刑事被疑者にすら認められている人権が保障されていない
 (4)人権擁護制度が逆に国民の基本的人権を侵害する
  ,__
  iii■Λ   /
━.(,, ゚Д゚) /━━━━━━ΛΛそ ━━━ΛΛ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  (|   つ ∇         ( ゚Д゚)て    (゚Д゚,,) ピシャ
     | 岸田、今何か・・・?
          | アフリカではよくあることです

439 :署名リピーターとり ◆u0ADH8Ag9. :2006/03/26(日) 22:23:20 ID:OIhWBYyF0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| この(1)(2)(3)と条例の合わせ技の恐ろしさについて
| 説明することにしましょう マトモニキカナイト ノマセマスヨ
\__  _____________________
━━━∨━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ポーション+ハバネロジュース+青汁
   これを1リットル飲まされるくらいの恐ろしさと言えば
   解ってくれますか?
  ,__
  iii■Λ   /
━.(,, ゚∀゚) /━━━━━━ΛΛ ━━━━ΛΛ━━━━━
  (|   つ ∇         (゚Д゚;)      (゚Д゚;)
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | じゅ、十分恐ろしいです(聞いてなかった)
          | 想像するだけで震えがくるな

440 :署名リピーターとり ◆u0ADH8Ag9. :2006/03/26(日) 22:24:15 ID:OIhWBYyF0
| この条例には知事が任命する人権委員が
| 救済の申し立てを受けて調査、助言、啓発をすることになっています。
\__  __________________________
━━━∨━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まずコレ

第19条
委員会は、前条に規定する調査に関し必要があると認めるときは、
当該調査に係る事案に関係する者に対して、
事情の聴取、質問、説明、資料又は情報の提供その他の必要な協力を求めることができる。

2 前項の規定による協力の要請を受けた調査に係る事案の当事者は、
法令で特段の定めがある場合その他正当な理由がある場合を除き、
当該調査に協力しなければならない。
  ,__
  iii■Λ   /
━.(,, ゚Д゚) /━━━━━━ΛΛ ━━━━ΛΛ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     |  要するに事情が無い限り手伝えって事か?
          | そういう風に見えるな・・・

441 :署名リピーターとり ◆u0ADH8Ag9. :2006/03/26(日) 22:25:02 ID:OIhWBYyF0
| 前ギコ君
| 「法令で特段の定めがある場合その他正当な理由がある場合」と言うのは、
| たとえばお医者さんや弁護士さんの「守秘義務」を指します。
| 一般人に守秘義務はありませんので、
| ほとんどの人は委員会の調査に協力しなきゃならないということです。
\__  _____________________________
━━━∨━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして(2)こと第28条
2 正当な理由なく第19条第2項の規定に違反して
調査を拒み、妨げ、又は忌避した者は、5万円以下の過料に処する。

まとめると、洗いざらい吐け!嫌なら5万払え!
  ,__
  iii■Λ   /
━.(,, ゚Д゚) /━━━━━━ΛΛ ━━━━ΛΛ━━━━━━━━━━━━━
  (|   つ ∇        (゚Д゚;)     (゚Д゚,,)
     | 洗いざらい調べられるのが嫌なら5万払えってテラヒドス
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | 弁護士会が指摘している(2)の問題点は
          | 5万円以下の過料が刑事罰の制裁に匹敵する点
          | 個人情報ノ保護トカ全ク無視シテイルノニ・・・
         \_____________________

442 :署名リピーターとり ◆u0ADH8Ag9. :2006/03/26(日) 22:26:03 ID:OIhWBYyF0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 調査の結果、人権侵害が行われたと委員会が認めた場合「救済措置」がとられます。
\__  ____________________________________
━━━∨━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第21条
委員会は、第18条に規定する調査の結果に基づき、人権侵害による被害を救済し、
又は予防するため必要があると認めるときは、次に掲げる措置を講ずるものとする。

(1) 人権侵害の被害を受け、又は受けるおそれのある者及びその関係者(以下「被害者等」という。)に対し、
必要な助言、関係公的機関又は関係民間団体等の紹介、あっせんその他の援助をすること。

(2) 人権侵害を行い、若しくは行うおそれのある者又はこれを助長し、
若しくは誘発する行為を行う者及びその関係者(以下「加害者等」という。)に対し、当該行為に関する説示、
人権尊重の理念に関する啓発その他の指導をすること。

次のレスで説明するから、読む気が無いなら読み飛ばせ
  ,__
  iii■Λ   /
━.(,, ゚Д゚) /━━━━━━ΛΛ ━━━━ΛΛ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     | なあ、何か投げやりになって無いか
          | 全くだな

443 :署名リピーターとり ◆u0ADH8Ag9. :2006/03/26(日) 22:27:07 ID:OIhWBYyF0
| 二人とも、ポーション+ハバネロジュース+青汁飲ませますよ
━━━∨━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
21条の要約
委員会が人権侵害を救済し予防する必要があると認めたら、被害者に助言がおこなわれます。
関係公的機関や民間の団体も紹介してくれるらしいです。
加害者には「説示、啓発」がおこなわれます。このようなことを救済措置といいます。

まだ施行前ですのでその救済措置(とくに「説示、啓発」)の詳しい内容は分かりませんが、
人権侵害をする「おそれがある」だけでどこかに呼び出されてお説教されてしまうかもしれません。
  ,__
  iii■Λ   / ツイデニ ニックキ ロースカツモ ソエテ ト
━.(# ゚Д゚) /━━━━━━ΛΛ ━━━━ΛΛ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  (|   つ ∇         (゚Д゚;)      (゚Д゚;)
     | 想像するだけで恐ろしい サッキノミッツダケデモオソロシカッタノニ ソレニロースカツ?
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | 先生、21条の内容はそんなに恐ろしくは見えないんですが・・・
         \___________________________

444 :署名リピーターとり ◆u0ADH8Ag9. :2006/03/26(日) 22:28:24 ID:OIhWBYyF0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 後ろギコ君、この民間の団体の恐ろしさを知らないからそう言えるんでしょうけどね
\__  ______________________________
━━━∨━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ∧_∧
(´∀` )  くわしくは すたーおーしゃんもなー
 (    ) じゃなくて 部落解放同盟で くぐってくれたまえ すねーく
       へタレさくしゃは このだんたいの おそろしさを せつめいするすべを もたない
  ,__
  iii■Λ   / チナミニ ヒッシニアツリョク クワエテ セイリツサセヨウト シテルノモ コノダンタイ
━.(,, ゚Д゚) /━━━━━━ΛΛ ━━━━ΛΛ━━━━━━━━━━━━
     | やっぱり内容に恐ろしさを感じない
          | まあ、クグれば恐ろしさを感じるようになっているんだろう
         \_______________________

445 :署名リピーターとり ◆u0ADH8Ag9. :2006/03/26(日) 22:29:14 ID:OIhWBYyF0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| さて、話を戻しましょう
| 救済措置をしても駄目な場合は、是正勧告を行います。
| 是正勧告については24条。
第24条
(1) 加害者等に対し当該人権侵害をやめ、又はこれと同様の行為を将来行わないよう勧告すること。
(2) 加害者等に対し人権啓発に関する研修等への参加を勧奨すること。
2 前項第1号に掲げる勧告を受けたときは、
 当該加害者等は、委員会に対し、当該勧告に関して行った措置を報告しなければならない。
3 委員会は、第1項第1号に掲げる勧告を行ったにもかかわらず、
 当該加害者等が正当な理由なく当該勧告に従わないときは、その旨を公表することができる。

要約すると
もうやっちゃいけませんよ、って約束したのにまたやったり、
研修会に行ってねっていったのに行かなかったら、氏名を公表します。
  ,__
  iii■Λ   /
     | 氏名の公表って普通にヤバイじゃん
          | お説教とか誰でもされたくないからな

446 :署名リピーターとり ◆u0ADH8Ag9. :2006/03/26(日) 22:30:55 ID:OIhWBYyF0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 氏名の公表は実際に犯罪を犯した場合と同じくらいの、厳しい罰です。
| なのにこの条例の中には、裁判を受けることも弁護士をつけて弁明する保証もなにも書かれていません。
| なので県弁護士会は裁判を受ける権利と弁護士をつける権利に違反していると指摘しています。
\__  ________________________________________
━━━∨━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  憲法第32条(裁判を受ける権利)と憲法第37条(弁護士をつける権利)
  ,__
  iii■Λ   /
━.(,, ゚Д゚) /━━━━━━ΛΛ ━━━━ΛΛ━━━━━━━━━━━━━
     | 裁判を受ける権利と弁護士をつける権利か・・・
          | 地味に見えるけど、大事な権利だよな

447 :署名リピーターとり ◆u0ADH8Ag9. :2006/03/26(日) 22:32:07 ID:OIhWBYyF0
| 確かに、差別は許されません。
| 明らかに人権侵害をしたのであれば反省するべきでしょう。
| しかしもしそれが、訴えた側の言いがかりや思い込みだったら? 
  実はこの条例案、言いがかりや思い込みでも
  裁けるように出来ています、でも、それは次回
  ,__
  iii■Λ   /
     | えーーーーーーっ!
          | 言いがかりでも裁けるって、次回が、次回が気になる
         \______________________

448 :署名リピーターとり ◆u0ADH8Ag9. :2006/03/26(日) 22:32:45 ID:OIhWBYyF0
| さて、今回の講義のまとめです
━━━∨━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
調査対象になったら、洗いざらい吐くか、5万払え

委員会が人権侵害を救済し予防する必要があると認めたら
人権侵害をする「おそれがある」だけでお説教を行うことが出来ます

お説教しても駄目、もしくはお説教(という名の研修等)の
参加を拒否した場合、氏名を公表します

これはまだ氷山の一角にすぎません
次回の講義をお楽しみに
  ,__
  iii■Λ   /
━.(,, ゚Д゚) /━━━━━━ΛΛ ━━━━ΛΛ━━━━━━━━━
     | なんか、とんでもない条例だな・・・
          | 氷山の一角って、これ以上に酷いのか

449 :署名リピーターとり ◆u0ADH8Ag9. :2006/03/26(日) 22:33:58 ID:OIhWBYyF0
| 氷山の一角に過ぎない問題点の数々
| そして、鳥取弁護士会が指摘しなかった
| より恐ろしい問題点とは?
| 多くのの謎を残しつつ次回へ続く
どうも解りにくいという人は↓のサイトへどうぞ
    http://heart.jinkenhou.com/
  ,__
  iii■Λ   / アーアーキコエナイ キコエテナイヨー
  (|   つ ∇         (゚Д゚#)      (゚Д゚#)
     | ってそこよく見たら「人権条例」のどこが問題?の問題点その一を
     | 殆ど丸写しにしただけじゃねーかゴルァ
          | どうせ次の講義って言っても
          | 問題点その二を丸写しにするだけだろ!

450 :署名リピーターとり ◆u0ADH8Ag9. :2006/03/26(日) 22:34:58 ID:OIhWBYyF0
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | ハバネロ+ポーション+青汁コロッケが無いとは
     | この食堂のメニューのバリエーションはどうなっているんですか!
     \___  _______________________
            ∨
          ,__
.  Λ,,Λ     iii■Λ
 ミ;゚Д゚彡  \ (゚Д゚#)             ΛΛ
  ミ   つ/   ⊂  ヽ        Σ(゚Д゚;) クウノカヨ
  ミ   /     / |  ∪  .   ΛΛ ⊂旦⊂)
 ̄ ̄ ̄    /  |  |   Σ(゚;  ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____/   /.し'ヽ) /._ /  つ旦
  学食   |  /     l ̄〜(__,ノ  ̄ ̄ ̄ ̄
_____|/        ̄| |━┳━ ̄ ̄ ̄
    ∧                | |  ┃
/ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| いや、そんなもの作る方がありえないから!

451 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 22:35:40 ID:eL1HeJQ/0
| 乙です。外人が委員になる可能性は消滅したんでしょうか?

̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ΛΛ
   (゚Д゚,,) チョンガリュウニュウ・・・ 
  φ   つ
√ ̄ (___ノ〜
||   ━┳┛

452 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 22:44:39 ID:g+QiWU4V0
| 乙。人権擁護法案の危険さは数年前から知っていましたが、
| 協力を強制させられるとは……戦前の治安維持法以上に危険な悪寒。
| あと、全部で何コマなのか上に1/5、2/5……という感じでカウントをお願いします。
| そうしないと何時終るか分からないので。
\_  _________________
    ∨
   ∧∧
   (゚Д゚,,)
  φ  ヽ 治安維持法の対象はアカだけだったと聞いたけどね。
√ ̄(___ノ〜
||   ━┳┛

453 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 22:48:27 ID:g+QiWU4V0
おっと、メ欄でカウントしてたのね。すみません。
でも、気付きにくいから次回は見やすい場所にお願いします。

454 :署名リピーターとり ◆u0ADH8Ag9. :2006/03/26(日) 22:52:01 ID:OIhWBYyF0
>>452
| 一応メル欄に書いておいたがコマの上の方が良かったか・・・
| 次回には修正しておきます
|  それとヤバさではこれに匹敵するような条例案が
| 奈良でも成立しようとしているそうです
    ∨
   ,__
  B■Λ   
   (゚Д゚,,)  詳しくはVIPもしくはOFF辺りで
  φ  ヽ 治安維持法も最終的には自由民権主義者も対象にしたと聞いたことがあるが。
√ ̄(___ノ〜
||   ━┳┛

455 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 22:58:42 ID:u3f5fkRZ0
| なんか参考サイトそのままな気が。”講義”にするには
| 自分で調べた事とか上乗せしないとダメだぞ。
| まあそのサイトにある「あなたができること」ではあるが。
|
| 俺は言いたい事はいろいろあるけど、2ちゃんでのその手の
| 話題は面倒くさくてスルーしてるから、こんな講義でもなきゃ
| 知る機会もなかったからな。

ΛΛ
   (゚Д゚,,)   ダイガクニ イタトキハ イイヒトダト オモッタラ ナカヨク、 
  φ   つ  ケンキュウシツニモ コナイ デカセギチョンハ ボコボコニ シテマスタ
√ ̄ (___ノ〜 ジンシュサベツ トカ カンケイ ナク
||   ━┳┛

456 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 22:59:42 ID:chETSmpz0
|初講義お疲れ様です
|ヘンに偏りの無いなかなかの講義でしたね
|でも 未だ埋めるには早いですよ?

ΛΛ
   (゚Д゚,,)
  φ   つ
√ ̄ (___ノ〜
||   ━┳┛

457 :( ´∀`)さん:2006/03/26(日) 23:29:20 ID:xgd2W2ee0
人権条例って、条例の守備範囲を超えてるよ。罰金取るって刑法の範囲だよ?
何考えてんのかな。まあ、鳥取の人は県外に引っ越すことだね。
あ、人口減らして自衛隊&米軍のでかい基地を鳥取に作ろうって作戦か!

奈良のは未成年が夜出歩いたら不良と認定されて処罰、とかだったかな。
奈良の金持ちはみんな引っ越し考えてるそうです。

458 :( ´∀`)さん:2006/03/27(月) 01:57:46 ID:LA9Irc1K0
講義乙
鳥取県民じゃなくてよかった。こっちはこっちできついですが
当方奈良のリア厨ですが今度の条例はきついですね。
なんたって塾に居残りして帰るだけで捕まっちまうんですから。
奈良に馬鹿はいらないのかと。
他にもいろいろあるけど

459 :( ´∀`)さん:2006/03/27(月) 02:06:46 ID:0ogBHxgU0
>>457殿
|奈良の条例のコトは某やしきたかじんの番組で
|知ったんですが 無茶苦茶ですよね

ΛΛ
   (゚Д゚,,)
  φ   つ
√ ̄ (___ノ〜
||   ━┳┛

460 :( ´∀`)さん:2006/03/27(月) 06:31:56 ID:vlyULcgd0
|450KB超えてたので次スレ立てました。

ΛΛ
   (゚Д゚,,)
  φ   つ
√ ̄ (___ノ〜
||   ━┳┛

ギコ教授のなんでも講義54時限目
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/mona/1143405993/

461 :( ´∀`)さん:2006/03/27(月) 08:44:17 ID:kgECUxTF0
>>457
|罰金刑のある条例ってどの自治体でも
|ごく普通に存在しますよ。

ΛΛ
   (゚Д゚,,)
  φ   つ
√ ̄ (___ノ〜
||   ━┳┛

462 :( ´∀`)さん:2006/03/27(月) 08:57:53 ID:FJoZpRoF0
|「捜査に協力しない」(犯罪を行ったわけではない)だけで罰金っつーのが問題

ΛΛ
   (゚Д゚,,)
  φ   つ
√ ̄ (___ノ〜
||   ━┳┛

463 :署名リピーターとり ◆u0ADH8Ag9. :2006/03/27(月) 10:12:41 ID:6QE0dVWf0
>>458
| 奈良の条例の問題になっているところはそこではなく
| 県の条例で有害情報と認定されたサイトを
| 閲覧する行為を「不良行為」と定義している事
| 未成年かどうか確認するためには書き込みのプロバイダに
| 情報開示させて登録者を特定する必要があります。
| 殆ど大人という形で登録しているはずなので
| それでも確実に調べたいならその後その家に
| 子供がいるかどうかを調べてその家のPCを調査&家族の取調べが必要になります
| やろうと思えば人権擁護法案並の思想規制が可能になる点と
| 個人情報の保護等が完全に無視される点が問題視されています
    ∨
   ,__
  B■Λ   
   (゚Д゚,,)  ごめん、やっぱりn速+の方が早い
  φ  ヽ  鳥取の講義が終わり次第
√ ̄(___ノ〜 番外編としてこの講義をやろうと思ってます
||   ━┳┛

【社会】 2ちゃんねる等やメールで他人を中傷した子、補導します…奈良県条例案、特別委で可決★2
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1143077388/l50

464 :( ´∀`)さん:2006/03/27(月) 14:02:45 ID:YeYTXe8U0
>>463
| ・・・・・・・・・

ΛΛ
   (゚Д゚;.)
  φ   つ
√ ̄ (___ノ〜
||   ━┳┛

465 :( ´∀`)さん:2006/03/28(火) 16:37:37 ID:EvxopIqY0
|埋めついでのレスを行いましょう。
|>>427
|日本人の試合のみ観客が詰めかけたという点について
|珍獣ショウという表現はなかなかうまいと思います。
|「経営は夢と現実を両立させないと成立しない」
|結局このバランス感覚が大切なんですよね。
|グローバルリーグの場合は「夢」のみで見切り発車してしまった感がありますね。

,__
  iii■∧  /
     |夢と現実の境界線をどこで引くのか、か・・・。 
           |夢と現実、現代の企業も模索している課題だな。 

466 :( ´∀`)さん:2006/03/28(火) 16:38:26 ID:EvxopIqY0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|WBCについては日本ももっと開催条件についてうるさいくらいに口を出す事が大切でしょう。
|今回の場合に出てしまった審判面、営業面、開催時期etc・・・課題は山積み。
|日本の野球界からも「夢と現実」のバランスを取れる意見を出すべきです。
|そしてその交渉結果によってどうなっていくかは決まるでしょう。
|ただ、それでも日本の盛り上がり方を見て一回目の大会として成功したと思うのです。
|第一回目の優勝国としてそれなりに意見を出せる立場にもなれた事でしょうし。
\__  ____________________________________

,__
  iii■∧  /
     |どうなろうとも一流選手の共演望む。 
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |日本は世界的な野球大国だしもっと発言していいと思うんだ。 
          \____________________________

467 :( ´∀`)さん:2006/03/28(火) 16:48:07 ID:EvxopIqY0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|レスは以上です。
|ナンバーをつけ忘れたのでこの書き込みで〆ます。 
     ∨
    ,__
   iii■∧
  ∫(,,゚Д゚)
  旦`っ、と)  三
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|              |

468 :( ´∀`)さん:2006/03/31(金) 23:12:46 ID:4iaXgkPZ0
WBC,人権擁護条例(with奈良県条例)の二つを見てて思ったのは、
条例とか組織の中身を作ってるのは無知か悪意のある人なんだなぁ、ということ。

馬鹿かわざとか、としか思えないもんな、どっちも。

469 :( ´∀`)さん:2006/03/32(土) 00:06:27 ID:el3ABHPb0
わざとにきまっとるやん。
利権だよ。

470 :( ´∀`)さん:2006/03/32(土) 00:10:13 ID:ZnrksaRW0
これさ、住民票を移して鳥取県民でなくなれば条例の適用外になるの?

471 :( ´∀`)さん:2006/03/32(土) 00:13:00 ID:IlAsJ+4u0
法は政治屋どもが儲かるように、あるいは都合がよくなるように設定される。
ことわざにもあるだろ?
ルールは変化に従う。裕福な奴には、良心以外の全てのものが揃ってる。

472 :( ´∀`)さん:2006/03/32(土) 00:17:11 ID:7nN9aNNX0
>>470
次スレで語られてるが、意味無いみたいよ。

473 :( ´∀`)さん:2006/04/05(水) 10:26:57 ID:vPXJx1Mu0
捕手

474 :( ´∀`)さん:2006/04/09(日) 10:32:06 ID:mhokkPPl0
おはようございます

475 :( ´∀`)さん:2006/04/09(日) 12:11:12 ID:nUptzOOq0
>>471
良心とひきかえに裕福を手に入れた、だと思う。

476 :( ´∀`)さん:2006/04/09(日) 12:37:10 ID:VV7TRQQR0
借りるときは口約束で、貸すときは書面で。

477 :( ´∀`)さん:2006/04/10(月) 23:16:00 ID:LVRu3B/c0
もうすぐ乂1000取り合戦場乂になるね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

\∧_ヘ     ヘ_∧/    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ <ヽ○/ ヽ  < 1000取り合戦、いくよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー    ,,、,、,,,
    /三*´・ω・)人(・ω・`*三ヽ   \_________________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|   |゚U゚ | 三ヽ     ,,、,、,,,           ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (   ) (   )∪  ,,、,、,,,
      //三/|三|  |三||三ヽヽ
      ∪  ∪   .∪ ∪     ,,、,、,,,                  ,,、,、,,,
 ,,、,、,,,      ,,、,、,,,              \ネーーーーーーーッ!!/
      ,,、,、,,,
                     気合入ってるね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
           めんどくさいよね(*´・д・)(・д・`*)ネー  静かに見てようね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
            1000獲るよね(*`・ω・)(・ω・´*)ネー  誰にも渡さないよね(*`・ω・)(・ω・´*)ネー
           一緒に獲ろうね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー  ワクワクするね(*´・∀・)人(・∀・`*)ネー
          1000誰だろうね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  きっと面白いレスだよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みんながんばろうね(o`・ω・)oo(・ω・´o)ネー

478 :AA張って埋めるか。:2006/04/11(火) 22:53:41 ID:9r4zH+i40
      \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴ……!!       ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,
      //三/|三|\       ,,,,    ,,、,、,,,
      ∪  ∪
  ,,          ,    ,,,,    ,,、,、,,,       ,,、,、,,,
,,,,,    ∧_∧ うまいモナー,,,,,   、 ,,,,,,   ,,,,,,,,    ,,,,,
 ,,,   ( ´∀`)___,,,,___ ,, ∧_∧ ゲンキニ シテルカナ・・・___,,
  / ̄ ( つ日ヽ   ∧_∧    (    )               /
/    (__))   (´∀` )   (    )    ∧_∧∧_∧ / マターリモナー
 ∧_∧∧_∧ドーゾ (日ノ )  | | |    ( ´∀`) ´∀`)
 ( ´∀`) ´∀`)    ((__)  ,(_(_) (○)⊂   ) つ日⊂ ) モーナー
―(つ⊂  ) つ⊂ )―――――――――――ヽ|〃(⌒)(⌒) (⌒)(⌒)
   (⌒)(⌒) (⌒)(⌒)グーグー

479 :自作AAズレてないか試し張り:2006/04/11(火) 22:55:48 ID:9r4zH+i40
| 

,__
  iii■∧  /
━8(,,゚Д゚)8/━━━━━━∧∧━━━━∧∧━
   i y つ ∇         (゚Д゚,,)       (゚Д゚,,)
   U==| | ̄ ̄|      /⊂   ヽ    /⊂  ヽ
 .〜|__| | □ |    √ ̄(___ノ〜 √ ̄(___ノ〜
   ∪∪ |    |    ||   ━┳┛  ||   ━┳┛
 ̄ ̄ ̄ ̄|    |====∧==========
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | 
     \____            ∧
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            | 

480 :生徒妖怪バージョン(一つ目、天狗):2006/04/11(火) 23:14:43 ID:9r4zH+i40
| 

,__
  iii■∧  /
━8(;゚Д゚)8/━━━━━━∧∧━━━ Λ◆∧━
   i y つ ∇         ((●),,)     (゚⊂゚,,)
   U==| | ̄ ̄|      /⊂   ヽ    /⊂  ヽ
 .〜|__| | □ |    √ ̄(___ノ〜 √ ̄(___ノ〜
   ∪∪ |    |    ||   ━┳┛  ||   ━┳┛
 ̄ ̄ ̄ ̄|    |====∧==========
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | 
     \____            ∧
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            | 

481 :( ´∀`)さん:2006/04/11(火) 23:15:38 ID:9r4zH+i40
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

,__
  iii■∧  /
━8( ゚Д゚ )8/━━━━━━∧∧━━━ Λ◆∧━
   i y つ ∇         ( (●) )     ( ゚○゚ )
 ̄ ̄ ̄ ̄|    |==============

482 :( ´∀`)さん:2006/04/11(火) 23:19:05 ID:TWnhsTD+0
こっちみろ。

483 :( ´∀`)さん:2006/04/12(水) 00:17:58 ID:2SrNHRSg0
| >482 即席の下らないものに付き合ってくれてdクス。
| 次スレも容量が限界近づいてるのに、使い切ったこのスレが未だに沈んでいないので梅。

,__
  iii■∧  /
━ (,, ゚Д゚)/ ━━━━━━━━━━━
   | `つ  ∇             
   |   | | ̄ ̄|   
 〜|   | | □ |   √ ̄  √ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄.|    |==============

484 :( ´∀`)さん:2006/04/12(水) 00:19:28 ID:2SrNHRSg0
             _   __
             /´=:ミ´二.ヾ\
            / '/ '´rー=、ヽ.ヽ 、ヽ
          i / 〃,イ|   | |_L| l l     当大学は誰でもウェルカム
            |.l.l ル'__リヽ  ヘl_Nヽ!.l |      AA職人もネタ職人も
          | |.バ ̄o`  ´o ̄,"|l |      知識はあるけどコピペしかできない人も
.          レ1  ̄ 〈|:  ̄  !`|       どうぞお気になさらず
          ド」 、ー-----‐ァ ,lイ!        ご自由に投稿してください
      _,,... -‐| l ト、`¨二¨´ ,.イ.l lー- ...._
   ,ィ''"´:::::::::::::::| l.l ::::ヽ、__, .::´ :l.l |:::::::::::::::::`¨lヽ               r'つ
.  /:::|:::::::::::::::::::::::W \ ::::::::::: /lル:::::::::::::::::::::::|:::ヽ               / 丶-‐''つ
  /:::::: |::::::::::::::::::::::::l.  \ /  .l::::::::::::::::::::::::|::::::ヽ         ,.<   )ヽヾニニ⊃
. /:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  /\  .l::::::::::::::::::::::::|::::::::::ヽ      /\\   i lニ二⊇
/:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l/\_/\.!::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ    /::::::::::::\.ゝ-─'ー-- '
:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  ハ   /:::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::\ /::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::::: l:::::::::::::::::::::::::::! ./ ヽ ./::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::/
ヽ::::::::::::::;イ:::::::::::::::::::::::::::V   V::::::::::::::::::::::::::::ト、:::::::::::::/::::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::/ |::::::::::::::::::::::::::::ヽ ./::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ::::::::::::::::::::::::::::/
::::::::::::/  | :::::::::::::::::::::::::::::∨::::::::::::::::::::::::::::::::|   ヽ::::::::::::::::::/
_:/   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    \_:/

485 :( ´∀`)さん:2006/04/12(水) 00:20:02 ID:2SrNHRSg0

┏━━━━┓
   ┃ ┏━┓ ┃
   ┃ ┃  ┃ ┃        ┏━┓     ∧∧ ∧∧
   ┃ ┗━┛ ┃        ┃┏┛ ∬  (゚Д゚,,) (゚Д゚,,)
   ┃  ┏━┳┻━┳━┳┛┗┳━━┳U-U┳U-U┳━━┳━━┓
   ┃  ┃  ┃  ┏┫┏╋┓┏┫⊂⊃┃  ━┫  ━┫┏┓┃  ┏┛
   ┃  ┃  ┃  ┃┃┗┛┃┃┃  ━╋━  ┣━  ┃┗┛┃  ┃
   ┗━┛  ┗━┛┗━━┻┛┗━━┻━━┻━━┻━━┻━┛
     ,___   ,__
     iii■∧. iii■∧.   ┏━━━━┳━┳━┓    ┏━━━━┓_
      (,, ゚Д゚)ミ,, ゚Д゚.彡 ┃  ┏━━┫  ┃  ┃┏━┫ ┏━┓ ┃■∧
     (|   |つミ   ミつ ┃  ┃┏━┫  ┃  ┗┛┏┫ ┃  ┃ ┃゚ー゚*)
      |   |  ミ  .ミ   ┃  ┃┗┓┃  ┃  ┏┓┃┃ ┃  ┃ ┃と /
    〜|   |〜ミ  .ミ   ┃  ┗━┛┃  ┃  ┃┃┗┫ ┗━┛ ┃ ノ
   .   U U   U U   ┗━━━━┻━┻━┛┗━┻━━━━┛´
ギコ教授のなんでも講義54時限目
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/mona/1142043893/l50

486 :( ´∀`)さん:2006/04/12(水) 00:23:57 ID:2SrNHRSg0

∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.1kb残った|
     〜′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3

487 :( ´∀`)さん:2006/04/12(水) 00:27:16 ID:2SrNHRSg0

∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.再び埋め |
     〜′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3

488 :( ´∀`)さん:2006/04/12(水) 00:55:43 ID:2WiRscOw0
     ,.-ー .、 ,.-- 、
     ,'   ,ィノ-ィ ;   i
     i  /    `'!  i ∠ 早く移動しないと封鎖に巻き込まれるわよ      .,.-.、
     'r.'´ノリλノリ〉-'                                  ./ ./ _,..-、
     〉从!゚ ヮ゚ノi                                    i /__/,..--,i
     '〈.(つ  ̄ ̄ヽ、                               ., ' `  ´ヽ、
     o/_/i <ノルレノル' ∠ まって〜っ!置いてかないで〜!!        i ノ レイ^iル〉
     .`!_ンi !i;゚ ヮ゚ノ!|                                λイi ゚ - ゚ノリ
       | /,'つY_rつ                               (ゝ({つ=()
       ,く,/_,_,_r ;ゝ                                )ノヽ/_l|i^〈琳〉
    .。; .!,ン'´ '-´                            ε≡  ((_))--((_))))

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)